Staff Blog

2013.07.14

ご近所にお住まいの方限定!!!

皆様 こんにちは。

いつもブログをお読みいただきありがとうございます!

3連休、いかがお過ごしでしょうか。 

 

さて、皆様は花博記念公園へお越しになられたことはございますか?

花博記念公園の広さ、なんと甲子園球場の約27倍 

 

歩いて1周するには、、、2時間くらいでしょうか。。。

公園にはご家族連れや、ワンちゃんのお散歩、デートのカップル、マラソンランナー。

鶴見緑地を愛する地元の方がたくさんいらっしゃいます。

 

私たちスタッフも、散歩をしたり、自転車通勤で通り抜けたり、たまには読書をしに。

 

花と緑の博覧会 その名のとおり、

今も 色とりどりの花、木々の緑、太陽の光、さわやかな風に、心が癒される場所。

 

中でも一番オススメの場所が、"風車の丘" 

いつ訪れても季節の花に囲まれ、まるでオランダに来たかのような、この場所 ♪

 

IMG_0698.jpg

 

皆様も、一度 お散歩に !!!

 

 

地元の皆様に愛される花博記念公園。

実は、鶴見ノ森迎賓館はその公園の一角にあたります。

 

そこで、、、

当館でのご結婚式をお考えの、地元鶴見のカップルに

今日はとっておきのサマープレゼント!!!

 

地元、鶴見区、そして近隣の市・区にお住まいのカップル

(ご新郎様、ご新婦様のどちらかがお住まい)で、今から当館でご結婚式をご検討の

お客様に限り、『ご近所様特典』をご用意させていただきました。

 

『ご近所様特典』は、少しでも地元の皆様に、鶴見ノ森迎賓館を知って欲しい

という私たちからのプレゼントです。

 

当館での結婚式にオススメのアイテムをプレゼントさせていただきます ♪

詳しい内容は、ご見学の際にプランナーまで

 

 

見学の後は、花博記念公園に是非お立ち寄りください!!!

 

鶴見ノ森迎賓館 スタッフ一同

pagetop