Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

少人数婚って?

2020.11.24

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます♪

本日は、『少人数婚』についてお話します。

大きな規模の披露宴しか参列したことがなくてイメージができない…
という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

実は少人数での結婚式は、身近なゲストだけをお招きするので
とても温かで素敵な時間になります♪


そもそも少人数婚とは…

ご家族や親友など、身近な方だけを招待し、挙式とご会食を実施することです。

挙式は、自然に囲まれた森の教会にて行います。
ご親族様だけだからこそ皆様にご参加頂けるようなセレモニーを入れるのもとっても素敵です!

その後、こもれびガーデンにご移動いただき暖かい雰囲気の中おふたりの大切なゲスト様とお食事を楽しんでいただきます。

こもれびガーデンにはテラスがございますのでケーキ入刀をお外で行ったり、グランピングテントにて皆様とお写真を撮ったりなど皆様とより近くでお楽しみ頂くことが出来ます!

また、こもれびガーデンの飾り付けは自由♥

おふたりのお写真を飾ったり、小物で可愛くレイアウトしていただけます!

緑と木に溢れた素敵な空間でゲストの皆様とのお時間をお楽しみください♪

鶴見ノ森迎賓館では、少人数wedding専用のプランも
ご用意しておりますので、是非1度お問い合わせくださいね!

\20名~家族・親族でお食事会/Honokaプラン

最後までご覧いただき、ありがとうございました♪

大阪 結婚式場 
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube