Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

おすすめドレスショップのご紹介~FOUR SIS & CO.~

2021.4.30

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。
大阪とは思えない緑豊かなリゾートロケーションを備えた当館で、
森での結婚式にピッタリなドレスやタキシードをお選びいただけるよう、
3つの衣装ブランドをご用意しております。

3回にわけてお届けしておりました各ブランド紹介の最後にご紹介するのは

FOUR SIS & CO. です!

fourmain

フォーシス アンド カンパニーは「甘くなりすぎない大人のロマンティック」を
コンセプトに上質な衣装を厳選しているドレスショップです。

FOURSIS BRID

luna

「FOURSIS BRIDE」は、日本の花嫁のためのオリジナルコレクション。
必ず花嫁の運命の一着が見つかるよう、時代の流行を取り入れつつ「どうしたら日本の花嫁をもっと美しく魅せられるか」を課題に研究を重ねています。

徹底調整したオリジナルパターンを導入しているため、ボディラインの美しさと快適さ、軽さを実現。
日本人の肌をより美しく見せることにこだわった、お色直しが楽しみになるカラードレスもラインナップしております。

Import collection

im

世界中の有名デザイナーが手掛けたインポートドレスもご用意。
ひとつひとつ丁寧に縫い付けられたクリスタルビーズやスパンコール、
とろけるような光沢が魅力のシルク、計算されつくしたフラワーモチーフなど
その素材のすべてを厳選し、デザイナーが一点一点丁寧に手作業で制作しています。
国内でフォーシス アンド カンパニーのみが取り扱っているヨーロッパのブランド『アラン・ハンナ』をはじめ、最高級の素材やデザイナーの情熱と共に仕立てられたウェディングドレスはまさに贅沢の極みです。

和装collection

waso1
waso2

和装コレクションは、着物の魅力である「コーディネート力」を愉しんでいただける
フォーシス アンド カンパニーオリジナルの色打掛、お小物をご用意しております。
小物のコーディネートに関しましてはお気軽にスタッフまでご相談ください。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

以上、是非当館でお二人にピッタリのドレスショップを見つけてください♪

ゴールデンウィークのフェアでは各ドレスショップをお得にご利用いただけるフェアをご用意しております!

ブライダルフェアのご予約はこちら

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa