Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

FOREST CHRISTMAS CAKE ご予約開始します❀

2021.11.15

皆さんこんにちは❀
いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます❀
ハロウィンもポッキーの日も瞬く間に過ぎ、街並みもクリスマス仕様に模様替えが始まっておりますね♪

さてさて、今回はクリスマスケーキについてご紹介させていただきます!
毎年、鶴見ノ森迎賓館ではクリスマスケーキのご用意をしております。
2021年のクリスマスケーキもとってもかわいい自信作でございます!
種類は3つ、ご用意しておりまして今年のデザインがこちらです♡

Christmas

すでにご予約も開始しております!
数量限定となりますのでご希望のお客様はお早めにご予約をお願いします♪
◆ご予約締切 12月5日(日)まで

なお勝手ながら、ご予約はお電話でのみお受けいたしております。
お電話番号は【06‐6914‐5515】
下記URLよりホームページにご案内できます。

鶴見ノ森迎賓館ホームページ

※受け渡しの詳細はこちら※
◆受け渡し日
12月 23日(木)・24日(金)・25日(土)

◆受け渡し場所
 鶴見ノ森迎賓館 フロント

◆受け渡し時間
 12時~19時

今年のクリスマスは、鶴見ノ森迎賓館のクリスマスケーキで過ごしませんか?
ご予約のご連絡お待ちしております♡

森の中の結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa