Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

新年のご挨拶

2022.1.5

新年あけましておめでとうございます。
本日も鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
皆様はどのように年末年始を過ごされましたでしょうか??

鶴見ノ森迎賓館の2021年はコロナ禍ではありつつも、皆様のご協力のおかげでNEW NORMAL for HAPPY WEDDINGがしっかりと根付いた1年だったように思っております。

NEW NORMAL for HAPPY WEDDING公式ページ

鶴見ノ森迎賓館もNEW NORMAL for HAPPY WEDDINGに参画しております。

沢山のフォレストファミリーが誕生し、私共も嬉しい限りでございます♪

また年末年始で親御様へのご挨拶をすまされ、これからご結婚式を検討・式場探しを始められる方も多い事かと思います。

そんな皆様は一度ブライダルフェアにご参加されてみてはいかがでしょうか?

ブライダルフェアでは会場見学だけではなく、結婚式までのスケジュールやお見積りのご相談など様々なご案内をいたしますので、結婚式に向けてのイメージがかなり膨らむはずです♪

是非皆様からのご予約をお待ちしております!

ブライダルフェアのご予約はこちら

1月8日・9日・10日のフェアは残席ごくわずかですので、お早目に♪

最後までご覧いただきありがとうございました!

本年も鶴見ノ森迎賓館を宜しくお願い致します。

大阪 森の中の結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa