Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

鶴見ノ迎賓館のおもてなし~お料理~

2021.8.12

いつも鶴見ノ迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます。
鶴見ノ迎賓館は花博記念公園 鶴見緑地の中にあり、本物の迎賓館と森を、お二人とその大切なゲストの為だけに貸切ることができる、関西でも非常に珍しい会場です。
森の中での結婚式はゲストの皆様にとっても忘れることのできない特別な一日になるはずです♪
そんなロケーションだけではなく、結婚式のご飯が美味しいと、ゲストもとっても嬉しいですよね。

本日はそんな結婚式ではかかせない、ゲストの方への一番のおもてなしとも言われるお料理についてご紹介致します!

Point1

西洋のエレガンスと和の融合

鶴見ノ森迎賓館が、お二人とご両家の大切なゲストの皆様にご提供するお料理のスタイルとして選んだのは、「懐石フレンチ」です。
老若男女、様々なゲストが集まる結婚式では、晴れの日を彩る特別感に加えて「やさしさ」も大切だと考えました。
こだわりの食材を、鰹出汁や味噌など和の要素を取り入れ親しみやすく仕上げております。
そしてなんといっても全てのお料理がお箸でお召し上がりいただけます。
普段から使い慣れたお箸だと、ゲストの皆様もお食事と共に会話も弾むこと間違いなしです。
メインのお肉料理も焼き上げた後に丁寧にキッチンでカットしてご提供しております。

Point2

四季折々の彩りと味わい

結婚式の季節は皆様それぞれ。
本物の森で結婚式ができる鶴見ノ迎賓館では特にその季節を感じていただきやすい環境です。
四季折々の食材を厳選し、春夏秋冬を感じる色彩、調理、コースの流れなどバランスを考慮してメニューを用意しております。

Point3

幅広いゲストへの気配り

沢山のゲストが集まる結婚式では、ゲストの状況も様々です。
食品アレルギーやご高齢のゲストへの対応など、完全貸切ならではのおもてなしでゲストの方にもお喜びいただけるようにご準備いたします。

その他にもご出身の地域の食材をメニューに取り入れたい、地元の郷土料理を提供したいなどオリジナルメニューにも可能な限りご要望にお応えいたします!

会場を決定される際にも非常に重視されるお料理ですが、
ご見学の際にご試食いただけるブライダルフェアもございます!
土日祝日の朝9時からのブライダルフェアはご試食だけでなく特典も多数ご用意しておりますので、是非皆様のご参加をお待ちしております♪

無料試食付のフェアはこちらより♪

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube