Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

おしゃれな花嫁様が選ぶブーケをご紹介♡

2021.8.20

こんにちは
鶴見ノ森迎賓館のブログを見ていただいている皆様ありがとうございます!

大切なウェディングアイテムの一つ【ウェディングブーケ】
新婦様を彩るブーケはどんなデザインにするか迷いますよね。
今回は鶴見ノ森迎賓館で実際に挙げられた花嫁様のブーケをご紹介いたします♡

❀ウェディングブーケ5選❀

①パンパスグラスたっぷりでボリューミーに♡

ブーケ

パンパスグラスをふんだんに入れ、他の装花はナチュラルなお色味で合わせて仕上げていらっしゃいます
後方に見える赤のカラードレスと、ブーケの中にワンポイント赤を入れることで上手にコーディネートしていただいております♡プロテアもいいアクセントですね♪
もちろんウェディングドレスとも相性抜群のパンパスグラス!
これから秋~冬のWeddingを控えている新婦様も是非ご検討してみてはいかがでしょうか?

②ボタニカルなブーケでボリューミーに個性を光らせて

ブーケ

ナチュラルテイストでも花材を変えれば一気にボタニカルな雰囲気に♪
葉も大きくグリーン多めにさせるとボリュームもグッと増えて華やかになります。
白・グリーンのブーケの色味イメージがある方も、雰囲気を変えることができるのでお勧めです!

③カラーを使った大人かわいいブーケ♡

ブーケ

カラーを使ったブーケは花嫁様を綺麗に引き立ててくれます。
オススメのウェディングドレスはシンプルなスレンダーラインやマーメイドドレスで、それらに合わせていただくと、大人かっこいい花嫁様に仕上がります♡
カラーでブーケセレモニーなどをしていただくのもとても素敵ですよ。

④小花も入れてカラフルに♡

bu-ke

こちらの花嫁様はナチュラルなお色味のブーケでまとめられていますが、小花をちりばめて唯一無二のブーケのお仕上げとなっております。
質感を変えた花材を入れることによってより立体感も感じることができるので、何か一つの花材でまとめられるでもなくいろいろな種類で作るブーケも素敵ですね♪

⑤シーズンに合わせて色味を変えるのはいかがでしょうか?

ブーケ

季節に合わせてお色味を合わせられるのも、季節感が出てとても素敵です。
ブーケの中でもドライブーケなどは、秋から冬にかけて、おしゃれな花嫁様にご支持いただくことが多い印象です♪
木の実や、枝をブーケの中に組み込んだりするだけで、ワンポイントとして際立つブーケの完成です!
真っ白なウェディングドレスに映えるカラフルなブーケはいかがでしょうか?

以上、5種類のブーケをご紹介させていただきました。
ブーケは当日1種類ではなく、ウェディングドレスとカラードレス、和装などに合わせてご用意される方も多くいらっしゃいます♡
一生に一度の機会、最高の自分に仕上げるためにブーケもとことんこだわりましょう!

ここまでご覧いただきありがとうございます。

大阪 結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube