Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

コロナ禍での結婚式事情って?

2020.11.9

鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今年に入り結婚式場にご来館いただくお客様やメールやお電話で
「新型コロナウィルス」が猛威を振るう中、結婚式をやってもいいんでしょうか?
いつの時期にやったらいいですか?鶴見ノ森迎賓館ではどのように進めておりますか?そんなご新郎ご新婦様からのご相談をいただきます。

結論から申し上げますと今もご結婚式をしていただいているお客様がたくさんいらっしゃいます。
当館でもたくさんのお客様がどのような気持ちで当日まで準備を進めご結婚式を挙げられたかをレポートにまとめておりますのでぜひご覧ください。

鶴見ノ森迎賓館 wirhコロナ時代のウエデイングレポート

今年の春に大阪でも緊急事態宣言が発生した頃、コロナがどんなものか分からず不安な日々をお過ごしいただいていたかと存じます。ただ、近頃は世の中の医療体制や対策も少しずつ整い始め、食事に出ていく頻度も少し増えたのではないでしょうか?

職場の方やご友人含めたくさんのゲストを呼びたい方もいらっしゃる中、親族や家族だけのパーティーも希望として増えているのも事実です。
家族婚は参列経験が無い方が多いため、イメージが難しいとのお声もいただきます。それ以外にもウェディングドレス姿だけは残したい、挙式だけはしっかり行いたいというたくさんの結婚式のカタチがあります。

・ご家族での家族婚
・友人も呼んでのウェディングパーティー
・家族と友人をそれぞれでお呼びする2部制パーティー
・これまでと変わらないカタチでご招待し、感染拡大対策をしっかり行う

それでも「やっぱり自分たちはたくさんの人に感謝と伝えたい」という方も多数いらっしゃいます。鶴見ノ森迎賓館ではコロナウィルス対策を行っていく上で、WITHコロナウェディングをご紹介致します。
結婚式を挙げたらご新郎ご新婦様の打合せの進め方や当日の対策をご参考いただくことで自分たちにとってベストな結婚式を一緒に探していきませんか?

大阪で結婚式場お探しの方は是非一度お越しください。
鶴見ノ森迎賓館ブライダルフェアのご予約はこちらからも行えます。

ブライダルフェアのご予約はこちらから

結婚式情報や鶴見ノ森迎賓館のことを少しでも分かりやすくご紹介できればといろいろな情報をここで
発信させていただきます。

大阪 結婚式場 鶴見ノ森迎賓館の伊藤でした。

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube