Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

*大切な家族と一緒に*

2022.4.4

皆様こんにちは♪
鶴見ノ森迎賓館のブログをいつもご覧いただき誠にありがとうございます!

鶴見ノ森迎賓館は、大阪都心にいるとは思えない圧倒的な自然に囲まれた結婚式場です。「国際 花と緑の博覧会」の格式ある歴史を残す4,000坪の森と迎賓館を1日2組限定で貸切り出来ます。

チャペル・披露宴会場・待合室など全ての空間を通して本物の自然を感じていただけます。四季折々の表情が訪れる人達を魅了し続けている、そんな特別なロケーションで結婚式のお手伝いをさせていただいております!

火・水曜日(祝日のみ営業)の休館日以外は毎日ブライダルフェアを開催しております♪深い緑と優しい光に包まれた森の中の結婚式を体感しに、是非お気軽にお越しいただけますと幸いです♪

 

フェアご予約はこちらから♡

 

本日は、愛犬と一緒に挙式を挙げられた、とっても素敵なお客様のご紹介をさせていただきます!

とても愛犬家なおふたり♥

是非、わんちゃんにも参加して欲しいと挙式に参加をしていただきました。

挙式が始まり、沢山のお客様に見守っていただきながら、可愛くご入場です!

おふたりの誓いの証である、大切な結婚指輪を運んでくれました*

 

おふたりが結婚誓約書にサインをし、肉球サインを♥

特別な記念になりますね*

とっても微笑ましいファミリーキス♥

その可愛い姿に会場内が和やかな雰囲気になりました*

キラキラと輝くコンフェッティが舞い散る中、一緒にご退場*

愛溢れる、おふたりらしい素敵なセレモニーになりました♥

 

<ご退場時のシャワーアイテム例>

 

\\わんちゃんに関するFAQ//

Q.式場内はどこまで入れますか?
教会内のみのご案内となります。披露宴会場内は、お食事を提供する場となりますので衛生管理の観点からご遠慮いただいております。


Q.披露宴の際、待機場所はどうなりますか?
専用の待合いスペースがありませんので、基本的には披露宴が始まる前に、ご親族様のどなたかにお家へ連れて帰っていただくか、ペットショップへお預けいただいております。もしくは、テラスにゲージを置いていただく事も可能でございます。


Q.トイレはどのようになりますか?
いつも使用されているものをご持参くださいませ。


Q.参加は料金が発生しますか?
料金などは一切発生致しません。複数匹参加されたい場合もお気軽にご相談くださいませ。


Q.衣裳はレンタル出来ますか?
申し訳ございません。式場での衣裳のご用意はございませんので、ご自身でご用意をお願い致します。


 

いかがでしたでしょうか?

わんちゃんOKの式場は限られておりますので、大切な家族と一緒に素敵な1日を過ごしたいと思っていらっしゃる方は、是非一度お越しいただけますと幸いです*

大阪 森の中の結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa