Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

鶴見ノ森迎賓館 オリジナルパウンドケーキの紹介

2020.11.21

鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

今回は鶴見ノ森迎賓館のパティシエオリジナルのパウンドケーキについてご紹介致します。

6種類+シーズン限定の7種類から2種類をお選びいただき、鶴見ノ森迎賓館オリジナルの化粧箱に入れてゲストの方々へ引菓子としてお届け出来る様ご案内しております。
また、多くの方々から好評いただき現在テイクアウトとして地域の方々にもお召し上がりいただける様販売しております。

パウンドケーキの種類は以下となります☆

フリュイ

□ケーク・オ・フリュイ
しっとりとした生地の食感が特徴。
ドライフルーツの熟成した旨みと黒糖を使用したコクのある生地がリッチな味わいです。

ポム

□ケーク・オ・ポム
アーモンドパウダーを使用した生地に、弱火でじっくり煮込んだリンゴのソテーを入れ込みました。
アーモンドの香ばしさと、リンゴの甘みが絶妙にマッチした一品です。

マロン

□ケーク・オ・マロン
沖縄県産の本和香糖を使用したコクのある甘さと、国産の米粉を使用した独特のもっちりとした食感が、渋川栗の味をより一層引き立てます。

ショコラ

□ケーク・オ・ショコラ
厳しい基準をクリアしたベルギー産のクーベルチュールと、フレッシュバターをたっぷりと使用した、シンプルながら贅沢で深みのある味わい。

アールグレイ

□ケーク・オ・ローズアールグレイ
ベルガモットの香り豊かなアールグレイを生地の中にたっぷりと練りこみ、
パティシエオリジナルのフロンボワーズのコンフィチュール(ジャム)を入れ、
華やかな香りが特徴のローズグラスアローでトップをコーティング。
見た目にも美しく、香りをテーマにした大人の味わい。

シトロン

□ウィークエンド・シトロン
生地にすりおろしたレモンの皮と果汁をたっぷりと加え、しっとりと香り豊かな仕上がり。お子様から大人まで幅広く愛される爽やかな味わいが特徴。

こちらに加えシーズン限定のパウンドケーキをご用意しております。

鶴見ノ森迎賓館にてご結婚式を挙げられるご新郎ご新婦様には、毎回お打合せの際にご試食いただいております♪

スタッフからも大好評のオリジナルパウンドケーキ!
是非皆様も鶴見ノ森迎賓館へ足を運んでいただきお召し上がりくださいませ。

大阪 ゲストハウス 結婚式場
貸切りができる結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 鶴見ノ森迎賓館 オリジナルパウンドケーキの紹介

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa