Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

秋のおススメコーディネート

2020.11.28

鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


秋は過ごしやすく、結婚式で人気のシーズン。
360度いっぱいに広がる緑が少しずつ色付き、緑と紅葉の両方を楽しんでいただける季節になりました♬

そこで今回は、秋のオススメコーディネートをご紹介させていただきます。

◆この秋に人気のブーケ

ドライフラワーやパンパスグラスを使用したブーケがとっても人気です。
ナチュラルな鶴見ノ森迎賓館の会場にぴったり!!

メタセコイヤも秋になると新緑から少しずつ色付いてきます。
そのメタセコイヤにチュールを装飾すると、より素敵な空間に♬
こもれびガーデン入り口に、ウェルカムボードを飾っていただくと、おふたりらしさもより出していただけます!!

各テーブルの装花は、シンプルなものが人気です!
グリーン一色でも、ナチュラルな雰囲気になり素敵ですが、オレンジやパンパスグラスをプラスしていただくとより秋らしさのあるコーディネートに!!

おふたりのお席は、テーブルとソファのどちらかを選んでいただくことができます♬
どちらの場合も、天井装飾にパンパスグラスをプラスしたコーディネートがとっても人気です!!


以上です。


装花は、フローリストとおふたりが直接お打ち合わせを行っていただきコーディネートを決定していきます。
是非、お打ち合わせがスタートするまでに、イメージのコーディネート画像などを探してみてください^^

鶴見ノ森迎賓館はおふたりらしくコーディネートをできるスペースが色々あります。
おふたりの趣味をコーディネートの中に取り入れてみたり、季節感を大切にしたコーディネートにしてみたり…おふたりの理想を叶えられる様プランナーも精一杯お手伝いさせていただきます♡

是非、鶴見ノ森迎賓館で一緒に特別な一日を作りましょう♪


最後までご覧いただきありがとうございました。
また次回の更新もお楽しみに!!

大阪 結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube