Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

鶴見ノ森迎賓館だけ?!ボート入場について

2020.11.30

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます。

さて本日は、鶴見ノ森迎賓館ならでは!
ボート入場についてお話をさせていただきます。

皆さんの披露宴入場のイメージはどのようなものでしょうか?
披露宴会場の後方扉が開いてスポットライトを浴びながら新郎新婦が入場!とイメージされる方が多いのではないでしょうか。

鶴見ノ森迎賓館ではここでしか出来ないとっておきの入場があるんです!

それがボート入場!
当館には水辺がございます。そこに木でできたボートを浮かべて、おふたりに乗っていただきます。ご新郎様に漕いで頂くことも出来ますし、ご新婦様が漕がれることもございます。
ご準備が整いましたらおふたりにお選び頂いたBGMが流れ、披露宴会場のカーテンオープン!
すると、ボートに乗ったおふたりがゲストの皆様の前に登場するという入場方法です。
ゲストの皆様も披露宴会場のテラスまで出ていただくことが出来、お写真を撮っていただいたりととっても盛り上がる演出です!

当館が森に囲まれているということもありボートに乗ったお写真はどこか外国で撮ったようなオシャレで素敵なお写真です♪

また、ボートということでBGMでアレンジをして色んな雰囲気にすることも出来ます!
例えば、ディズニーのラプンツェルに使われている曲を使って、映画に出てくるようなゴンドラの雰囲気での入場はとってもロマンチックです。

おふたりだけでなくゲストの皆様の思い出にもなるボート入場。
気になる方はぜひプランナーへとご相談ください。

大阪 結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube