Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

ドレスショップ<タカミブライダル>について✨

2022.10.7

結婚式で大切なアイテム!ドレスについてご紹介いたします。

鶴見ノ森迎賓館では、運命の1着に出会っていただく為に、4つの人気衣装店と提携をしております!

今回はその中のタカミブライダルについてご紹介いたします。

 

場所は心斎橋にございます。”THE DRAPE”という建物全てが衣装店となります。

 

1階:インポートドレス(マグノリアホワイト)

インポートウエディングドレスとは、海外のブランドや海外のデザイナーによって作られたドレスのことです。タカミブライダルではオリジナルドレスだけでなく、NYやヨーロッパから取り揃えたドレスなどもご用意しております。

贅沢なレースやビジューを使い、上品で大人っぽいドレスから可愛いドレスまで沢山ございます。



2階:タキシード・vera wang(インポートドレス)

・タキシード

タカミブライダルではオーダーメイドでタキシードを作ることが出来ます。

生地は2000~3000種類、その他シャツやボタンなどもご自身の好みでお選びいただけます。
結婚式後はスーツとしてリメイクしてもらえる為、これからずっと使って行くことの出来る一着となります。

・vera wang(インポートドレス)

ニューヨークの人気ブランドです!

愛の不時着のソンイェジンやマライアキャリーが自身の結婚式で着たブランドです。
タカミブライダルでは心斎橋と東京の店舗のみの取り扱いとなりますので是非THE DRAPEに行かれた際にはご覧ください。

3階:タカミブライダルのオリジナルウェディングドレス

自社で作っているからこそ、サイズ展開が広く着たいドレスを着ることが出来ます。また、鶴見ノ森迎賓館専属のスタイリストもおりますので安心して衣装をお選びいただけます。

また、タカミブライダルは、京都で和装の卸売りから始まった衣装店となりますので和装も幅広くお選びいただけます。

親御様のお衣装などのレンタルも可能ですので是非ご検討ください。

鶴見ノ森迎賓館は、大阪都心にいるとは思えない圧倒的な自然に囲まれた結婚式場です。
「国際 花と緑の博覧会」の格式ある歴史を残す4,000坪の森と迎賓館を1日2組限定で貸切りに出来ます。

チャペル・披露宴会場・待合室など全ての空間を通して本物の自然を感じていただけます。
四季折々の表情が訪れる人達を魅了し続けている、そんな特別なロケーションで結婚式のお手伝いをさせていただいております!

火・水曜日(祝日のみ営業)の休館日以外は毎日ブライダルフェアを開催しております♪
深い緑と優しい光に包まれた森の中の結婚式を体感しに、是非お気軽にお越しいただけますと幸いです♪

ご相談会はこちらから♡

 

 

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa