Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大10,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

前撮りについて♪

2020.12.5

鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。


本日は前撮りについてお伝えさせていただきます。


前撮りをするメリットについて

①イメージ通りのウェディングフォトを残せる!ゆっくり時間を取って撮影ができる為イメージ通りのウェディングフォトを残すことができます。


②当日のアイテムに!!
結婚式よりも前に撮影をすることで、当日のウェルカムボードにすることもできます。
また当館であればこもれびガーデンはおふたりのお写真を沢山飾っていただけるスペースがございます。
ゲストの方にもご覧いただるのはもちろん会場の装飾の一部になる為当日のお洒落なグッズのアイテムの一つになります。


③プロフィールムービーやオープニングムービーに!
事前にデータが届く為、おふたりで手作りされる当日のムービーに使っていただけます。
ムービー用に事前にポーズなどを決めておくと良いかもしれません☺️
撮影時に何かグッズをお持ちいただき、記念に残すのもおすすめです♪


前撮りの実施期間について
当日の1ヶ月半前ごろに行うのが1番良いかと思います。
当館前撮りをご希望される場合は撮影後2週間〜20日でお二人の手元にデータが届きます♪


せっかくだからこそ記念にお写真に残しませんか?☺


鶴見ノ森迎賓館では前撮りプランもご用意しております。
和装、洋装どちらでもお受けしております。
もちろん前撮りでボートも乗れます♪
ご検討される方は是非担当のプランナーへお申し付けください!!



本日も鶴見ノ森迎賓館のブログを最後までお読みいただきありがとうございました。
次回の更新もお楽しみに!!



大阪 結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube