Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

鶴見ノ森迎賓館★料理メニューのご紹介

2022.12.2

 

鶴見ノ森迎賓館のお料理は

毎年、毎シーズン変わるお料理。

その時の旬のものを、一番良い状態で。

シェフの想いがこもったお料理をお届けしております。

 

4000坪の敷地に囲まれたこの鶴見ノ森迎賓館で、四季の良さを感じ

ご決定いただいた新郎新婦様も大勢いらっしゃいます。

さらに当日を楽しんでいただけるよう、お料理でも四季を感じていただけるよう

季節の食材をふんだんに使用させていただいております^^

鶴見ノ森迎賓館でも、全シーズン通して人気のメニュー

甘鯛のロティ、鯛茶漬け、八寸…たくさんの新郎新婦様にご支持いただいております。

 

 

春は彩り華やかなメニューや旬の鰆を。

夏は夏野菜をふんだんに使用し季節を感じていただけます。

秋は「味覚の秋」とも言われますので素材にこだわった料理を。

冬はほっと一息つけるような温かいお料理をご用意しております。

 

~各シーズンごとにお料理を考える上で特に大切にしていること~

鶴見ノ森迎賓館が、お二人とご両家の大切なゲストの皆様に

ご提供するお料理のスタイルとして選んだのは、「懐石フレンチ」です。

老若男女、様々なゲストが集まる結婚式では、

晴れの日を彩る特別感に加えて「やさしさ」も大切だと考えました。

こだわりの食材を、見た目はフレンチの華やかさを、

お味付けは鰹出汁や味噌など和風の要素を取り入れ、親しみやすく仕上げております。

そしてなんといっても全てのお料理がお箸でお召し上がりいただけます。

普段から使い慣れたお箸だと、ゲストの皆様もお食事と共に会話も弾むこと間違いなしです。

メインのお肉料理も焼き上げた後すぐに、丁寧にカットしてご提供しております。

 

~アレルギー対応について~

沢山のゲストが集まる結婚式では、ゲストの状況も様々です。

食品アレルギーやご高齢のゲストへの対応など、

完全貸切ならではのおもてなしで、ゲストの方にもお喜びいただけるようにご準備いたします。

変更後のお食事内容は、通常メニューとの差がつかない様ご用意させていただいております。

お打合せの際にお気軽に担当プランナーにお尋ねください!

 

~オリジナルメニューの対応について~

鶴見ノ森迎賓館のメニューはプリフィックスなので

1組1組コース内容が異なり、それだけでオリジナルメニューとなりますが

ご出身の地域の食材をメニューに取り入れたり、

地元の郷土料理を提供したいなどオリジナルメニューにも可能な限りご要望にお応えいたします!

特別な一日に特別なお料理をお届けいたします!

 

その他にもたくさんある鶴見ノ森迎賓館の魅力は下記からご覧ください

https://www.mori-geihinkan.com/about/


火・水曜日(祝日のみ営業)の休館日以外は毎日ブライダルフェアを開催しております♪
ブライダルフェアの予約は下記よりご予約くださいませ!

https://www.mori-geihinkan.com/fair/index.php

 

大阪結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube