Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

「頼んでおけばよかった…」の後悔ゼロ!記録映像の魅力

2023.2.6

一生に一度のたいせつなあなたの結婚式 1秒たりとも無駄な瞬間はありません。

 

新郎新婦様が当日見ることのできない時間のゲストの表情、

一生懸命用意したウェルカムグッズを見てくれているゲストの顔・お声

後ほど用意しているドレス色当てクイズの「どの色かな?」なんて選んでいる投票シーン、

おふたりの前では気丈にふるまっていらっしゃったお父様がふたりの見えないところで流す涙、

孫の晴れ姿が見れたおばあさまの嬉しそうな表情・お声… どのシーンとってもなくてはならないシーンです。

 

当日お手伝いさせていただく中でおふたりから

「高校のテーブルめっちゃ盛り上がってたの何やろ?(笑)」

「プロフィールムービーめっちゃこだわったの、みんな楽しんでくれたかな?」

…と当日、おふたりの目や耳が届かないシーンが気になる新郎新婦様が多くいらっしゃいます。

 

そんなシーンを余すことなく残すできるのが、今回お話させていただく記録映像だったりします。

昨今の新郎新婦様は、写真や映像へのリクエストはどんどん高まっている印象です。

皆さまはこんな話を聞いたことがありますか?

「人の脳は1時間後には約50%忘れ、1日後には約70%、さらに1週間後には約80%を忘れる」

せっかく一生に一度の結婚式、記憶から薄れてしまうなんてもったいないと思いませんか?

 

「残すことでより記憶に深く刻むことが出来る」そう考えてくださる方が多くなっております。

 

また記録映像では、映像スタッフがご参列のゲストからメッセージを集めてくれます。

たいせつな人からの自分にあてられたメッセージはいつまでたっても嬉しいですよね。

 

乾杯の挨拶をしてくれたゲストのスピーチが感動の話だったけど

意外とゲストから送ってもらうデータの中にはきれいな状態の映像・音声が残っていなかったりします。

 

プロがベストな状態で、余すことなく撮影してくれて、その時、その瞬間の情景がすぐに見れる

いつでも【自分の結婚式】を映像で見返すことが出来るというのは、後悔の無いアイテムの一つだと思います。

 

当日だけでなく、何年、何十年…

忘れられない1日を鶴見ノ森迎賓館で是非お手伝いさせてください。

 

鶴見ノ森迎賓館のブライダルフェアはこちらから!

火・水曜日(祝日営業)の休館日以外は毎日ブライダルフェアを開催しております。

素敵なおふたりにお会いできます事、鶴見ノ森迎賓館スタッフ一同、心より楽しみにしております^^

 

大阪結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

ウェディングプランナー

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 「頼んでおけばよかった…」の後悔ゼロ!記録映像の魅力

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa