Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

\おふたりの「大好き」をコンセプトに結婚式を/ 自然の中だからできること🌳

2023.2.27

「今週の休みを使って気になるキャンプ場へ行こうかな♪」
「結婚式も 自分たちらしいものを取り入れてしたいよね。」


などと おふたりの共通の趣味や好きなことをコンセプト”に 結婚式場を探されている方も多いのではないでしょうか?

どんな式場だったら自分たちらしさが出せるだろう。
まずは そこからイメージをしていくことかと思います。

いろんな式場がある中で「自然が大好きな」なおふたりにおすすめしたいのが鶴見ノ森迎賓館!

自然が大好きだから 本当の森の中で結婚式をしたい! 
自然の中なら 招待するゲストが緊張する事無く 自然体で過ごせるはず♪

でも本当の森の中だったら 正装をして山登りをしてもらわないと・・・。

自身の理想が叶う場所と ゲストが負担なくこれることの両方を叶えるにはどうすれば?
そんな風に迷われているあなたは
大阪都心にいながら本物のリゾートを訪れたような空間で結婚式ができる
鶴見ノ森迎賓館がおすすめです♡

当館の数ある魅力の内 ひときわ目立つものは ”自然”です。

豊かな森に囲まれた4000坪の敷地がおふたりのパーティーの舞台になります。

 

自然と言えば 季節ごとに景色が変わるところが 特に素敵ですよね。

実際の当館での四季の移り変わりをご紹介いたします。

 

【Spring】

春はやわらかい色味の新緑になり

 

【Summer】

夏は緑が最大に増し 一番鮮やかに

【Autum】

秋は少しずつ色づき 大人びた緑色に移り変わります

【Winter】

実は冬が一番紅葉に染まる時期ですので 紅葉カラーをイメージしたオレンジのタキシードもおすすめ

 

後ろの紅葉が背景となり より一層素敵に仕上がる 当館オリジナル演出のボートでのご入場


どの季節でも景色の移り変わりは息をのむほど 本当に素敵なものですね。。

 

鶴見ノ森迎賓館は 1990年に花博が開催された歴史のある地

「花と緑のウェディング」をテーマに お花についてはより強いこだわりを持ち 
プロのフローリストがお打ち合わせに参加します✾

一組一組のご希望に合わせて一緒にイメージをし 会場装花からブーケや 小物にいたるまでお二人のために作り上げます

 
 
そんな当館は「一組一組に丁寧に向き合える会場を創りたい」という強い想いをもって誕生しました!
”花と緑の博覧会”当時の迎賓館をリノベーションした格式ある空間での結婚式は貸切での特別な結婚式。


スタッフは 1日2組様限定という特別なご結婚式をお手伝いする為
おふたりの一番傍でサポートをするウエディングプランナーをはじめサービススタッフや キッチンスタッフなども
おふたりの為に日々ご結婚式のお手伝いをいたしております。
 
     
 
また 初めてご案内をさせて頂いたプランナーが
ご結婚式までのお打合せをはじめ 当日のハレノヒも一緒に
ずっとお傍でお手伝いをさせて頂きます💛
 
 
貸し切りの会場” ”一貫性のプランナー達”だからこそ
より 一緒に一つの結婚式を創り上げる大切さ 安心できる場所が 当館 ”鶴見ノ森迎賓館”です。
 
これまで感じたことのないくらい素敵な日を一緒に創り上げませんか?
頷いて下さったそこのあなたのご来館を 当館スタッフ一同お待ちしております♡
 
ぜひブライダルフェアでお会いしましょう♪


 
大阪 結婚式場 鶴見ノ森迎賓館
ウエディングプランナー 
 
 
新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • \おふたりの「大好き」をコンセプトに結婚式を/ 自然の中だからできること🌳

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa