Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大15,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

“Heart Factory Project”vol.8
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2021.5.15

metasekoiya

2021.5.5(WED)
R・K様

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください

コロナウィルス感染リスク(大阪の感染者数最高記録更新時)
参列者の不安がる意見。職場からの不安視されること。

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?

式場の感染対策がきちんとしている事
2年延期はモチベーションが持たない。延期してもコロナの状況が読めない。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?

アナウンスの実施とアクリル板の設置。ゲストの為にマスクケースの作成。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?

不安はあったと思うがコロナに対する苦情はなく、お祝いして頂けました。

soushoku

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします

新婦より:式場の感染対策はちゃんとしていますが不安な事があればプランナーさんに沢山相談して下さい。
当日まで不安はあると思いますがゲストに会えば不安は全て吹き飛びますので二人で支え合って準備して下さい。

最高な1日が待っています、Let's try♪

新郎より:色んな意見が飛び交い不安になると思いますが、何が正解かは誰も分かりません。
僕達は結婚式を挙げられて幸せでした!未来の新郎新婦が幸せな1日を迎えられますように。

鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げられた事は一生の思い出です!
式場で迷っている方は鶴見ノ森迎賓館で決まり!!

担当したウェディングプランナーより

お打合せ再開の際に改めて「森の教会」にご案内したとき、お2人は
「やっぱりこの教会が好きです」「結婚式をするならやっぱりここが良い」と、
言ってくださったことがとても印象的でした。
悔しい想いをして昨年は延期の決断をなさったので、担当プランナーとしても、必ず笑顔溢れるご結婚式を迎えて欲しい!と
改めて思いました。お2人からのメッセージにもございますが、コロナ禍でのご結婚式には本当にいろんなご意見があります。
その中でも少しずつご準備を進め、ようやく迎えていただいたご結婚式は、たくさんの笑顔に溢れていました。
お互いへのサプライズも大成功でしたね!鶴見ノ森迎賓館で一生の思い出となる1日を迎えていただけましたことを本当に嬉しく思います。

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube