Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

“Heart Factory Project”vol.4
~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

2020.10.17

時代に合わせた新しい結婚式のスタイルでおくる特別な1日

コロナ禍でたくさん悩みながらも時代に合わせた新しいウェディングスタイルで笑顔溢れる素敵な一日を過ごされました

Q.結婚式を実施するか悩んだポイントを教えてください
できない演出があったこと(デザートビュッフェやブーケトス)

Q.結婚式の実施にふみきった要因は?
式場のスタッフの皆様が徹底した感染対策をされており、式当日も自身の関係者しか会場にいないので安心できました。1日2組限定のほぼ貸し切り状態なので、余計な人との接触がありませんでした。

Q.感染対策としての工夫やこだわった演出、レイアウト等は?
会場の換気をし、食事中や写真を撮る時以外はマスク着用をしました。

Q.結婚式当日ゲストの反応はいかがでしたか?
感染症対策が徹底されているので、安心して楽しんでいただけました。
マスクも写真を撮るときは外したので記念写真もバッチリ喜んでもらえました。

Q.未来のコロナ禍の新郎新婦様へのアドバイスをお願いします
森に囲まれており、式中は関係者しか会場にいないので安心して式をあげることができます。

ウェルカムスペース

《担当したウェディングプランナーより》
昨年の12月にご見学にお越しくださり当初の予定通り10月に結婚式を行いました。デザートビュッフェ等出来ない演出もありましたがその分おふたりと一緒に考え挙式・披露宴での演出や装飾等様々な面でおふたりらしさを出すことが出来たと感じています。おふたりも当日はたくさんの笑顔を見せてくださり結婚式をとても楽しんでくださったと思います。ゲストの皆様もおふたりらしい空間を楽しんでくださりお二人の元にも歩み寄ってくださっていました。コロナ禍ではありますが会社の方やご友人、ご親族ととても温かいパーティとなりました。これからも感染対策をしっかりと行いおふたりだけでなくゲストの皆様にもご満足いただけるようなご結婚式をお手伝いできるよう尽力してまいります。

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • “Heart Factory Project”vol.4 ~withコロナ時代のリアルウェディングレポート~

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa