Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

\未来で後悔しないために最高の瞬間を残しましょう♪/

2021.8.30

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます♪

一生に一度の結婚式
結婚式当日は、感謝・涙・笑顔…などたくさんの感情が募る空間です。
その瞬間瞬間を目に焼き付けることも大切ですが、いつかは記憶が薄れてしまう…そんなのもったいないと私は考えております。未来で思い出を振り返った時に、一瞬でその時の緊張や感情や香り、景色、声を思い出せるものが、挙式当日を切り取った「記録」です。

本日は、プロが残す「記録」をご紹介します。プランナーとのお打ち合わせの中でもお話しさせていただきますが、このブログでもご紹介したいので是非ご覧ください!

記録の種類は大きく分けて2つございます。
・スナップカメラ
・記録映像

今回はスナップについてご紹介させていただきます。
当館のスナップカメラはプロのカメラマンにお支度時からおふたりに同行してもらい、当日の何気ない瞬間も逃さないよう撮影をしていきます。
鶴見ノ森迎賓館のカメラマンは鶴見ノ森迎賓館の魅力をたくさん知っているカメラマンなので、どの角度から撮影すれば光が入るのか、会場とおふたりの魅力を最大限引き出した上で撮影をしてくれます。
仕上がったお写真は思わずうっとりするような素敵なお写真ばかりです。

ゲストに写真を頼むからカメラマンは大丈夫 と考えられる新郎新婦様もいらっしゃいます。
今の時代、iPhoneやスマートフォンでも高画質で素敵なお写真を撮っていただくこともできるかと思います。ゲスト様によっては一眼レフをご自身でお持ちの方もいらっしゃいますよね。

ゲスト様ももちろん素敵なお写真を残してくださると思います。
じゃあそのカメラを担当してくれた方とのお写真は?当日バタバタしていて忘れていた…!なんて、お写真が残らないかもしれない。せっかくおふたりが招かれているゲスト様にとって、ご負担になってしまうのもあまりよくないですよね。

メインにて

鶴見ノ森迎賓館では、スナップ会社は2社提携をしております、以前に1社ブログにてご紹介をさせていただきましたので、良ければそちらの記事も併せてご覧ください☆

FB

↓スナップカメラの会社紹介↓

スナップアルバムをご注文いただくと挙式後、大体2か月ほどでご自宅へご納品させていただいております。
アルバムを開くとそこには、当日の香り・声・温度が詰まっております。
お写真はもちろん静止画ですが、ページを開くたびにそのシーンを思い出せる。そんなアルバムをご用意しております。
記憶には限界があるから、一生に一度だからこそ、その瞬間を残しませんか?

last photo
新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • \未来で後悔しないために最高の瞬間を残しましょう♪/

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa