Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

繊細で洗練されたドレス【ヴェラ・ウォン ブライド】はいかがでしょうか?

2021.10.11

こんにちは*
いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます!

最近よくお衣裳のご紹介をさせていただいておりますね*
そんな中でも花嫁様からの支持も高い「ヴェラ・ウォン ブライド」についてご紹介させていただきます。

ヴェラ・ウォン ブライドは国内外問わずファンが多いウェディングドレスブランドでございます。
この記事を読んでいる中でもご存じの花嫁様もいらっしゃるのではないでしょうか?

ヴェラ・ウォン ブライド

アメリカ生まれのブライダルファッションブランドで、毎年多くのトレンドドレスを創り出しているブライダル業界では有名な存在です。
革新的なデザインと、上品なディテールでブライダル業界に新風を吹き込んだ世界最高峰のブランド。

Dressの特徴

シルクを使用し上質な生地が特徴のヴェラ・ウォン ブライドのドレスは数多くのセレブリティをも魅了し、1点ずつオーダーメイドで製作され世界でも一流のドレスサロンでしか取り扱うことが許されない質の高さを誇っています。
そのためレンタル向きではなくオーダードレスでのご案内となっております。

人気デザインは?

繊細で洗練されたデザインのヴェラ・ウォン ブライドの中でも「バレリーナ」と呼ばれるドレスは、
花嫁様の中で一気に有名になったきっかけといえるほどのドレスです。

鶴見ノ森迎賓館にぴったりのVERAWANGのご紹介❀

チュールがたっぷりの「バレリーナ」なども大変人気ですが、今回はヴェラ・ウォン ブライドを正規お取り扱いしている【TAKAMI BRIDAL】のスタッフさんに鶴見ノ森迎賓館にお勧めのドレスとお伺いいたしました!♡

❀「Liesel-リーゼル-」

ヴェラ・ウォン ブライドで人気の「リーゼル」
ボリュームたっぷりで愛らしいデザインです。
インド刺繍で施された胸元の装飾が、鶴見ノ森迎賓館の木の温もりを感じるチャペルにぴったりです。

❀「Ava-アヴァ-」

お洒落な花嫁様に根強い人気のソフトマーメイド。
クレープ素材を使用することで女性らしいラインが表現できる一着です。
また、チュールの袖をつけて様々なスタイルを楽しんで…♡

VERA WANG  TAKAMI BRIDAL

いかがでしょうか?
やはり、一生に一度の結婚式。
妥協することはできないから、ぜひ一度ご検討ください❀

鶴見ノ森迎賓館 
大阪 結婚式場

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • 繊細で洗練されたドレス【ヴェラ・ウォン ブライド】はいかがでしょうか?

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa