Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大15,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

森の中で結婚式

2021.11.6

chapel

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます!
本日は当館の最も魅力的な場所の一つである、チャペルについてご紹介を致します!

これまでのご参列経験や、各種結婚式場のポータルサイト、SNSなどご覧になられて、
皆様は結婚式場といえばどのようなイメージをされますでしょうか??

ステンドグラスが綺麗な大聖堂型の教会、ビル群を見下ろす眺望型のチャペル、和テイストの神殿・・・などなど一口に結婚式場といっても様々なスタイルがありますよね。

そんな数ある結婚式場の中でも、当館を一言で表すなら「森の中の結婚式場」この言葉が最もぴったりだと思います♪

国際花と緑の博覧会の跡地でもある鶴見緑地公園内で30年以上の時をかけて育った、大阪とは思えない本物の森の中での結婚式が叶います。

その舞台となるのがこの「森の教会」です!

cl2

チャペル内は全て本物の木で作られており、本物の木の香りに包まれながら特別なひと時をお過ごしいただけます。

ご結婚式に参列されるゲストの皆様も、チャペルに足を踏み入れた瞬間この香りにまずは驚かれていらっしゃいます♪

cp3

チャペルから緑や森をご覧いただけるのは、景色を楽しめるだけではなく写真撮影の際も重要な役割を果たします。

挙式の際はウェディングドレスをお召しになる花嫁が多いですが、ウェディングドレスといえば「白」ですよね。

仮に真っ白なチャペルだとドレスのシルエットやベールの繊細な質感まで写真で残すのは難しい場合もございますが、緑や木をバックに写真撮影をすると、そんな心配もございません。

cpl4

バージンロードは白の大理石ですので、森から降り注ぐ光を程よく反射し、挙式前に美しい写真撮影が叶います。

大阪とは思えない自然に囲まれた当館は、ゲストの皆様の記憶に残るだけではなく、数々の記録も残していただけます♪

その他にもこだわりの沢山詰まったチャペルを、是非ブライダルフェアで実際に体感してみてくださいね♪

ブライダルフェアのご予約はこちら

最後までご覧いただきありがとうございました。
皆様にお会いできますことを、プランナー一同楽しみにしてお待ち申し上げております。

大阪 森の中の結婚式場
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube