Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大15,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

ロビーのお花について❀

2021.11.3

flower

皆さんこんにちは❀
いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただきありがとうございます♪

さて、当館のブライダルフェアやお打合せにお越しいただいている皆様は当館のメインロビーに飾っているお花が毎週かわっているのはご存知でしたか?
当館は花や緑をたいせつにしている結婚式場でございますので、毎週季節に合わせてフローリストが当館のメインロビーを華やかに飾ってくれています♪
私たちプランナーもお花が変わるタイミングでどんな装花になるのか楽しみにしているんです!
皆様にも今週はどんなお花なんだろう?と楽しみにしていただけるよう、これからお花が変わったらこちらのブログでご紹介していきたいと思います!

今回のお花はこちらです❀

flower

ぱっと見てもわかるくらいとても秋らしい素敵なお花になっております。
フローリストも秋らしく紅葉をテーマとして飾ったと話しておりました。

大きい枝ぶりのものは【桐の実】を使用しており花言葉は「高尚」。
中国では鳳凰の止まる木とされ重宝されてきたそうです。
和モダンで品のある当館のロビーにぴったりのお花ですね♡

そして9月から11月に開花時期を迎える【マム】。
菊の一種で、今回は黄色い菊が可憐に表現されております。
菊の花言葉も「高貴・高潔・高尚」といった意味がございます。
桐の実と合わせ、全体的にも美しくまとまりのある装花になっております。

秋は花や木や葉がとても素敵に色づく季節です。
今期流行りのテラコッタ・オレンジブラウン等、秋のご結婚式をお控えのお客様は取り入れられることで季節感や全体的に統一感も出てくるのでとってもおすすめです♡
是非ご参考までに…♡

今回も最後までご覧いただきありがとうございます。
次回の投稿も楽しみにお待ちください♪

森の中の結婚式場 
鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube