“ウェディングレポート”
\私たちらしい結婚式~愛犬とつくるwedding~/
愛犬がだいすきなおふたりの結婚式のコンセプトは“ワンちゃん” 愛犬とつくる暖かな一日
\鶴見ノ森迎賓館をお選びいただいた理由について/
数年前に友達に鶴見ノ森迎賓館を教えてもらい、ナチュラルな緑や木をテーマにした雰囲気に
心惹かれ、その頃から鶴見ノ森迎賓館で結婚式を挙げる事が夢でした。
実際に見学で伺った時にもチャペルやひだまりの森が「THE結婚式会場」という
イメージと違いアットホームで過ごしやすい雰囲気が、ふたりが挙げたい
結婚式のイメージ通りだったこともあり、鶴見ノ森迎賓館さんに決定しました。


\結婚式のこだわりポイントについて/
私たちに日頃関わってくださっている皆様に感謝を伝えたい!
一生に一度のこの時間をダイスキな皆と楽しみたい!!をふたりのテーマに準備を進めました。
◎DOGデザイン達
テーブルサイン、エスコートカード、デザートビュッフェを犬でまとめました!!
もちろん、リングドックも!デザートビュッフェに関しては
新郎新婦の実家で飼っていた犬の写真を見せて、デザートの種類やデザインは
おまかせで可愛く作ってもらいました❤︎








◎プチギフト
お見送りの時のプチギフトは駄菓子の掴み取りと、おススメ出汁にしました!
駄菓子は幼少期に食べていた物を選ぶようにして、ゲストの方たちが楽しみながら
帰ってもらえるよう掴み取りの参加型にしました


写真を皆と撮りたいので、歓談時間を多めに取りましたがゲストの皆様とも
距離が近く高砂をソファにして正解でした◎
お花もご飯もどれもとっても好評でした!!


\ゲストの反応について/
「今までで行った結婚式の中で1番楽しかった」「ご飯もデザートもとても美味しかった!」
と沢山お褒めの言葉をいただきました。
想像していたよりもずっとずっと私たち以上にゲストの方達が感動して
泣いてくださっていたり、楽しんでくださっていて本当によかったです!!




\ウェディングプランナーの対応について/
見学の時に増井さんに案内してもらい、そのまま担当として携わってくださいました!
打ち合わせが始まってからも分からない事や相談をとても親身に聞いてくれて、
どのようにすると良くなるのか沢山アドバイスもしてくれました。
何より本当に話がしやすくて、さきちゃんとの打ち合わせの時間が本当に楽しみでした。
さきちゃんに担当してもらえて、本当に良かったです!さきちゃんありがとう〜!ダイスキ!

\未来の新郎新婦様へ/
まずは、ご結婚おめでとうございます!
結婚式の準備は何かと大変ですが、鶴見ノ森迎賓館で挙げられる結婚式は
絶対に素敵な結婚式になります。
自分たちのこだわりもある程度大事にしながら、プランナーさんや関わってくださる
スタッフの皆様に思いきってお任せしてみてください。
スタッフ皆さんと作り上げていく結婚式は、本当にかけがえのない思い出になります❤︎
一生に一度の結婚式、素敵な時間をすごせますように。

スペース紹介
深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。
ブライダルフェア
森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント













