Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大5,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

\料理ってどうやって決めるの?/★試食会について★

2023.3.11

新郎新婦様が招待されるたいせつなゲストの皆様。

そんなたいせつなゲストの皆様に、何を準備したら喜んでもらえるのか。楽しんでもらえるのか。

きっとどの新郎新婦様も、どんな【おもてなし】をすべきなのか、お悩みになられるポイントかと思います。

 

鶴見ノ森迎賓館ではそのお悩みを解決するひとつとして、【料理】は自信を持ってご用意しております!

こだわりの料理については【心から楽しめる結婚式のお料理は「懐石フレンチ」】に書かれておりますので、今回は『結婚式の料理ってどうやって決めるんだろう?』そんな疑問にお答えします!


鶴見ノ森迎賓館では月に2回程、これからご結婚式を控える新郎新婦様をお招きし、シーズン毎に出来上がる新メニューを実際にフルコースでお召し上がり頂きます。

 

1つはシェフがオススメするプリフィックスコースを。

こだわり抜いた旬の食材・驚きのある新しい味を楽しんで頂けるコースになっています。

 

もう1つはプランナーがオススメするプリフィックスコース。

女性ならではの感性で選び抜いたバランスのとれたコースで、彩りも楽しんで頂けます。



2つのコースを新郎新婦様で食べ比べをすることで沢山の品をお召し上がりいただけますので、前菜はこれかな?お肉料理はやっぱりこれでしょ!とおふたりで楽しく話し合い、結婚式当日に自信を持って提供できるオリジナルのコースを作ることができます!

私たちプランナーも試食会の最中にお邪魔して、お話を伺う機会がありますが、どの新郎新婦様も「美味しすぎて悩みます!」「乾杯酒もどれにしよう…」ととても楽しそうに悩まれています。

 

ぜひ鶴見ノ森迎賓館のスタッフと一緒に、たいせつなゲストの皆様にとってもわすれられない一日を創りましょう!






鶴見ノ森迎賓館のブライダルフェアはこちらから!

火・水曜日(祝日営業)の休館日以外は毎日ブライダルフェアを開催しております。

素敵なおふたりにお会いできます事、鶴見ノ森迎賓館スタッフ一同、心より楽しみにしております^^




大阪結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

ウェディングプランナー

新着記事
  • トップ
  • ブログ
  • \料理ってどうやって決めるの?/★試食会について★

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

スカーレット

フォトウェディング

ウエディングの前撮りからご家族での記念まで
映画のようなワンシーンに想いを込めて撮影するフォトサービス

一般パーティのご案内
ウェディングスタイルのご提案
sasa