Amazonギフトカード
  • ギフト券 最大15,000円分プレゼント
  • 公式サイト限定の予約&来館特典
MENU

winter weddingの魅力

2020.11.26

おふたりのお席

いつも鶴見ノ森迎賓館のブログをご覧いただき、ありがとうございます!

本日はとっても素敵なwinter weddingについてお話をさせていただきます!

鶴見ノ森迎賓館は四季折々の自然を感じることの出来る会場です。

では、冬の鶴見ノ森迎賓館はどのような場所なのでしょうか。


冬の森の中はとても清らかな空気が流れる落ち着いた空間となります。

もちろん緑もある中、沢山の光が降り注ぐ森の小径や森の教会は夏とはまた違った神秘的な雰囲気となります。

運が良ければカモの親子が遊びに来たりもするんですよ!


また、冬はイベントも沢山です!クリスマス、お正月、節分、バレンタイン等を混じえた演出をするのも素敵ですね〜♪

例えば、クリスマス。

中身がわからないようにしたプレゼントをトスするプレゼントトスや、再入場にサンタの帽子を被ってプレゼントを配りながら歩くことも出来ます。

また、こもれびガーデンの飾りもたくさんのこだわることが出来ます!

クリスマスツリーのようなオブジェもしくは木を用意しゲストの皆様からメッセージを頂いて飾って頂いたり、こもれびガーデン内にある木にイルミネーション風の飾りをするのもキラキラして綺麗です。


冬のコーディネートとしては、今とっても人気のあるパンパスグラスやドライフラワーなんかもオシャレに飾って頂けます。


鶴見ノ森迎賓館は、おふたりのこだわりがいっぱい詰まった結婚式が魅力です。

是非プランナーにもご相談くださいね


大阪 結婚式場 鶴見ノ森迎賓館

新着記事

スペース紹介

深い緑と優しい光に包まれた当館スペースをご覧ください。

ブライダルフェア

森ウエディングをめいっぱい体験できるブライダルフェアをご用意。
今ならギフト券プレゼント

ウェディングスタイルのご提案
Heart Factory on Youtube